もらって嬉しいプレゼントとはどういうものでしょうか?

様々なお祝いごとで花を贈るという方もいらっしゃると思います。
移転祝いの花を贈りたいという方も多く、移転祝いに最適な花をお任せ注文することも可能です。

贈り主の好みのカラーや雰囲気などからオリジナルのものを作ることが出来るため、お祝いにおすすめです。
季節に合わせた花やカラーを中心に予算に合わせた花を作ることも出来るため、価格を抑えたいという方にも安心です。

立札には、企業名やお名前だけではなく、メッセージも添えることが出来るため、移転祝いにもおすすめです。
メッセージはオリジナルだけではなく、定形文から選ぶことも出来るため、安心して注文することが出来ます。

インターネットからも注文することが出来るため、手軽に注文することが可能です。

移転祝いに最も喜ばれる贈り物はメッセージ付きのお花です。

おすすめは胡蝶蘭、観葉植物、アレンジメントフラワーやスタンドフラワーで、贈られる人のデスクの上で見栄えがするものを選ぶのが一番です。

花に添えるメッセージは「祝 御移転」「御移転祝」など基本のお祝い言葉に加えて、贈り先との関係に合わせて個人的な言葉を書き綴るようにします。

おすすめは、花の色や植木鉢に合わせた立て札や、装飾の美しいメッセージカードです。贈り先の相手や会社のコーポレートカラーやロゴなどがあれば、それに合わせたお花のアレンジをしたり、何か贈られる側の会社を連想させるような仕掛けをするのも喜ばれます。

メッセージには誰から届いた品なのかしっかり分かるように明記することが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>